みんこ
autora:みんこ
バルセロナMBA留学の夫についてきた妻。こちらに住んで早1年。残り半年、がんばります。


10  | 11/2017 |  12
do lu ma mi ju vi sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

○categorías
  • 暮 (101)
  • 衣 (4)
  • 食 (44)
  • 住 (4)
  • 学 (15)
  • 美 (2)
  • 観 (14)
  • 珍 (6)
  • 旅 (76)
  • 思 (4)


  • ○entradas últimas
  • Muchas Gracias!!! (07/08)
  • 出発 (10/04)
  • 最後の夜 (04/04)
  • 最後の散歩 (03/04)
  • 最後のランチ (02/04)
  • スペイン語、修了 (01/04)
  • あたたかい (31/03)
  • Sevilla (30/03)
  • Segovia (29/03)
  • Madrid (28/03)


  • ○comentarios últimos
  • みんこ:ポルトガル ?食事編? (01/12)
  • こえだ:ポルトガル ?食事編? (28/11)
  • みんこ:Muchas Gracias!!! (29/08)
  • k-chulo:Muchas Gracias!!! (28/08)
  • みんこ:Muchas Gracias!!! (26/08)
  • すず:Muchas Gracias!!! (24/08)
  • みんこ:Muchas Gracias!!! (13/08)
  • マチャン:Muchas Gracias!!! (13/08)
  • みんこ:Muchas Gracias!!! (11/08)
  • ムロムロ:Muchas Gracias!!! (09/08)
  • YUYA:出発 (22/07)
  • みんこ:出発 (21/07)
  • YUYA:出発 (05/07)
  • みんこ:あたたかい (13/04)
  • マチャン:あたたかい (12/04)


  • ○archivos
  • 08/2008 (1)
  • 04/2008 (5)
  • 03/2008 (22)
  • 02/2008 (7)
  • 01/2008 (16)
  • 12/2007 (16)
  • 11/2007 (8)
  • 10/2007 (7)
  • 09/2007 (4)
  • 08/2007 (10)
  • 07/2007 (31)
  • 06/2007 (19)
  • 05/2007 (14)
  • 04/2007 (12)
  • 03/2007 (14)
  • 02/2007 (11)
  • 01/2007 (11)
  • 12/2006 (14)
  • 11/2006 (10)
  • 10/2006 (17)
  • 09/2006 (11)
  • 08/2006 (10)


  • busca en este sitio...
    Muchas Gracias por venir!!

    --/ --/ --/ -- * --:--
    ○ スポンサーサイト




    Thu/ 07/ 08/ 2008 * 00:00
    ○ Muchas Gracias!!!

    お久しぶりです。
    かなり長い間ブログを放置しておりましたが、
    無事日本へ帰国し、もうすっかりこちらの生活に浸っております。
    今ではバルセロナに住んでたことが、まるで遠い夢のようにさえ思えてくるほど

    バルセロナでの2年間は、私とって人生の大きな転機になりました
    毎日新しく刺激的なことばかりで疲れたり、つらいこともあったりしたけど、
    今は本当に楽しいことばかりが思い出されます

    やはり一番の思い出は、人との出会い
    国籍や年齢なんて全く関係ない。
    気がつけば、通じ合える人が自然とそばにいて、いつも手を差し伸べてくれました

    また同時に、言葉の大切さも痛感しました。
    スペイン語が上達するにつれ、スペイン社会へ積極的に飛び込むことができ、
    真のスペイン文化に触れることができたと感じております

    そして帰国後、そんな大好きなスペインに携わるお仕事に就くことができました。
    日本ではまだスペイン語を生かせるお仕事が少ないので、本当にツイていました

    また夫も無事、就職が決まり、先日社会復帰いたしました。
    同時に新居へ引越し、心機一転、新生活のスタートです
    これで、本当に長い学生生活が終わったのだなぁ

    最後になりますが、今まで”ちょっと、ぽるふぁぼ?る”に遊びに来ていただいた
    皆さん、本当にありがとうございました。遠い空の下、何度励まされたことでしょう

    そして、色々なことを教えてくれたバルセロナ、スペイン、本当にありがとう
    またいつの日か必ず戻るから、どうか変わらないで待っていてね。
    Hasta Pronto!!



    Comments on this preview ○    

    ○ 2008/08/09 08:10
    みんこさん、本当に無沙汰しています。
    お仕事決まってよかったですね!!
    私の方は、今週の火曜日からバカンスしてきます。
    本日、PALAU DE LA MÚSICA の予約とれました。
    改めてご報告しますね!
    でも、吉報が聞け、ご夫妻がお元気そうで、
    よかった。よかった。

    ○ 2008/08/11 00:42
    ムロムロさん

    いよいよ出発ですね!PALAU DE LA MÚSICAも無事取れたようで良かったです♪
    体に気をつけて、楽しんできてくださいね。
    Buen viaje!!!

    ○ 2008/08/13 00:18
    日本に帰って来て4ヶ月早い者ですね。
    二人とも仕事に就くことが出来嬉しいことです、新居に落ち着き振り返るとスペインでの事を色々と思い出すことでしょう。

    ○ 2008/08/13 01:01
    マチャン
    ホント時が経つのは早いものですね。
    時々スペインでのことをふと思い出しては、何だか切ない気持ちになります。
    そんな素敵な思い出、そして貴重な経験を糧に、これからは日本で落ち着いてがんばっていきます。

    ○ 2008/08/24 15:58
    お久しぶりです。
    第二の故郷(?)が出来て良いなぁー。うらやましいデス。それと、就職おめでとう。スペインに関するお仕事につけるなんてすごいじゃん。あんまりなさそうだし、狭き門だったのでは?
    あ、そうそう。1ヶ月くらい前、偶然半蔵門線でMTR(誰ことか覚えてる?)に会ったよ。今度またみんなで飲もうって言ってたよー。

    では、またねー。
    私は明々後日からヴェネツィア行ってきまする。

    ○ 2008/08/26 16:32
    すず
    そうだね、第二の故郷だね☆いつまでも変わらないでいてほしいよ。
    MTR懐かしいわ(笑)。本人からもこの間すずに遭遇した!と連絡来たよ。これも何かの縁だねぇ(^^
    ヴェネツィアから帰ってきたら、飲み行きましょう♪
    良い旅を。

    ○ 2008/08/28 07:37
    お元気ですか?2度ほどレストランで偶然お会いしたk-chuloです。なんとなく、どうされているのかな?ってブログを覗きに来ました。スペインでの生活が素晴らしかった?だけに、日本の生活での逆カルチャーショックなんかもあるのではないでしょうか。
    スペイン関連のお仕事もがんばってください。
    では、また時々覗きにきますので、日本のネタなんかもアップしてみてください。

    ○ 2008/08/29 23:10
    k-chuloさん
    お久しぶりです。コメントありがとうございます!

    レストランで偶然お会いしたこと、とても懐かしく思い出しました。あの頃は楽しかったなぁ。。。
    あ、もちろん日本での生活もまた楽しいですよ(^^

    またブログに遊びに行かせていただきますね。
    これからもご活躍期待しています。

    ○ 2012/11/03 15:39
    このコメントは管理者の承認待ちです

    ○ 2013/01/22 12:17
    このコメントは管理者の承認待ちです

    ○ 2014/07/18 00:25
    このコメントは管理者の承認待ちです

    ○ 2014/07/19 05:45
    このコメントは管理者の承認待ちです

    ○ 2014/08/12 09:27
    このコメントは管理者の承認待ちです

    ○ 2014/08/23 00:16
    このコメントは管理者の承認待ちです









    ブログ管理人にのみ表示を許可する


    trackback
    trackback_url
    http://minncot.blog63.fc2.com/tb.php/283-69d550e3

    [TOP]
    copyright (C) 2006 ちょっと、ぽるふぁぼ?る all rights reserved. [ template by *mami ]
    //
